2017年05月10日

久しぶりの白崎海岸

GW最終日は、先日予告していた
『和歌山ハーレーフェスティバルin白崎』に行ってきた。


久しぶりの白崎海岸
久しぶりの白崎海岸
久しぶりの白崎海岸
久しぶりの白崎海岸
久しぶりの白崎海岸

なかなかの賑わい。
ショップがあまり出ていなかったのがちょっと残念なところ。
天気も良かったのでハーレーで来たかったが、今回はしょうがない。
娘をハーレーに乗せたことがないので、まずは慣らし運転してからだな。

展望台にも行ってみた。名前の通り白い海岸。
久しぶりの白崎海岸

沖合に見える灯台のある小さい島。渡船で渡ることができ釣りができる。一度釣りに行ったことがある。
久しぶりの白崎海岸

こういうイベントが定着してくれると嬉しく思う。
山、川、海。
行政も、自然のすべてが揃っている和歌山をもっともっと生かしてほしいものだ。




同じカテゴリー(ハーレー)の記事画像
久しぶりの愛鉄馬。
白崎海岸ハーレーイベント
同じカテゴリー(ハーレー)の記事
 久しぶりの愛鉄馬。 (2017-09-10 12:18)
 白崎海岸ハーレーイベント (2017-05-06 10:01)

Posted by 晴男 at 10:03│Comments(0)ハーレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。