2017年05月18日

サクサクワッフル

先日、白崎海洋公園に行った時に気になっていたカフェが、紀三井寺にも店舗があったので行ってみた。
デッキカフェ紀三井寺

サクサクワッフル

ワッフルが売りのようだ。食べ放題まである。
サクサクワッフル

「ご予約されてますか?」
と聞かれる・・・
ん~、ここだけではないのだが、時々聞かれるが私自身ちょっと嫌な気分になる。
別に普通のことなんだろうが、予約をしていたらこっちから言うから聞かなくてもいいのではないかと。
偏屈なもんだから、それを言う店は「当店は人気があり予約して来なきゃ座れませんよ」
と、言われた気分になってしまう。

カフェらしい店内。
サクサクワッフル

月替わりメニューも手書きで親近感がある。
サクサクワッフル

お客さんも続々と入ってくる。
いつもの如くオコ姫と一緒なので、
完熟トマトコロッケと野菜の肉巻きのセットと、Deck特製カレー。

サクサクワッフル
サクサクワッフル

・・・今回は注文したものが悪かったのか、たまたまなのか残念でした。
揚げ物は、冷凍食品そのままで、特に味付けやソースもなく味がしなかった。
カレーも辛さは個人の感覚なので問題ではないが、ルーがぬるかった。
評判の良さそうな店なので、たまたまだと信じたい。

このままでは帰れないので、ワッフルも注文。
サクサクワッフル

こちらはサクサクでめっちゃうまい。
というわけで、ワッフルサンドのお持ち帰り。
サクサクワッフル

また次回、ランチのリベンジに来よう。










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ふたたびプラス。
娘とハシゴ。
和駅東側の百物語。
和駅ぶらり。
和歌山でステーキからの怖い絵。
久しぶりの愛鉄馬。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ふたたびプラス。 (2017-09-26 15:16)
 娘とハシゴ。 (2017-09-24 12:44)
 和駅東側の百物語。 (2017-09-22 12:46)
 和駅ぶらり。 (2017-09-19 20:52)
 和歌山でステーキからの怖い絵。 (2017-09-17 11:33)
 久しぶりの愛鉄馬。 (2017-09-10 12:18)

Posted by 晴男 at 15:27│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。