2017年05月24日

オアシスのような。

オコ姫家のご先祖にお墓参りで有田へ。
その後のランチは、有田警察署の裏手、

Rice Field ライスフィールド

オアシスのような。

なかなか立派な店構え。
オアシスのような。

アメリカンな感じ。
オアシスのような。

と思いきや、リゾート感。
オアシスのような。
オアシスのような。

本日のパスタランチ。トマトソースでかなりうまい。最近食べたパスタでベスト3には入る。
オアシスのような。

オコ姫は太刀魚のバター焼きセットみたいなやつ。
オアシスのような。
さすがは辰が浜に近いだけあって、太刀魚メニューが豊富。県外から来ても満足できそう。

お腹いっぱいなので今日のデザートは、イチゴスムージーソフトクリーム添えで。
オアシスのような。

店内は開放的で居心地もよく、メニューも豊富なのでまた来てみたい。

スイーツも流行のワッフル&パンケーキをおさえている。
またまた食べ比べだな。
次回はランチを控えめにしよう。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ふたたびプラス。
娘とハシゴ。
和駅東側の百物語。
和駅ぶらり。
和歌山でステーキからの怖い絵。
久しぶりの愛鉄馬。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ふたたびプラス。 (2017-09-26 15:16)
 娘とハシゴ。 (2017-09-24 12:44)
 和駅東側の百物語。 (2017-09-22 12:46)
 和駅ぶらり。 (2017-09-19 20:52)
 和歌山でステーキからの怖い絵。 (2017-09-17 11:33)
 久しぶりの愛鉄馬。 (2017-09-10 12:18)

Posted by 晴男 at 11:52│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。