2017年06月15日

本に囲まれて。

前にハーレーでプチツーリングした際に見つけていたカフェ、

+Plus CAFE プラスカフェ


磯ノ浦ではランチをスルーしたのでここに来てみた。
ランチタイム以外でもいい感じにフードメニューがあった。

かなり腹が減っていたので、がっつりと ふわとろたまごの自家製デミオムライス。


オコ姫は、ずっと気になっていたという ガレット・コンプレット

ガレットとは、そば粉を使った生地らしい。

おそらくこれだけでは足りない予定だったので、デザートも頼んでおいた。
塩キャラメルナッツラテとカフェラテ。


イングリッシュパンケーキ アイス添え シナモン風味バナナキャラメル


どれもうまい。
腹が減っていたのでよりおいしく感じる。やっぱり食事は腹が減ったら食べるべき。
時間で食べるのは、日本人らしさというべきか。
体には決まった時間に食事するほうがいいのか。

店内の写真を撮るのを忘れたが、かなり広い空間で、客席も広々としてるのでゆったりしている。
今回は別室のような場所で、たくさんの本に囲まれた空間でのランチ&カフェ。

金土は夜も営業しているので、夜カフェ&バーとしても利用できる。
和歌山ICからも近くわかりやすいので、県外からハーレー友達が来た時の待ち合わせ場所にもいい。

次回はランチタイムに来てみよう。




同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
庭のパン屋さん。
紀美野でアフタヌーンティー。
パンダブーム!?
娘とぶらり。
和歌山の西海岸
久しぶりの牛。
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 庭のパン屋さん。 (2017-10-15 12:07)
 紀美野でアフタヌーンティー。 (2017-09-28 20:16)
 パンダブーム!? (2017-06-28 12:04)
 娘とぶらり。 (2017-06-17 10:52)
 和歌山の西海岸 (2017-06-09 13:10)
 久しぶりの牛。 (2017-05-30 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。