2017年06月17日

娘とぶらり。

娘から近鉄&MIOに行こうとお誘いが。
今回の娘の目的の一つは、

カフェ モロゾフ

近鉄百貨店 和歌山店の3Fにある。
私はチーズケーキセットみたいなやつ。
娘とぶらり。
さすが上品なケーキで、私には一口サイズ。

娘は、フルーツソーダフロートな感じ。
娘とぶらり。
どちらも正式名称は・・・忘れた。
いずれにしても、近鉄に入るくらいのカフェは上品だ。

ぶらっとした後まだ少し時間があったので、チョコレートを買いに。

フランダース

娘とぶらり。

フォルテワジマ(元丸正)の南側の通りを西向きに100mくらいのところにある。
チョコレートは結構お高め。でもその分味は間違いなかった。特別な日のチョコだな。
娘とぶらり。

こちらはジェラートも売りのようだ。お店は開店20年以上だからそれだけ人気もあるようだ。
チョコレートは9月まではオフシーズンらしい。
まあ暑さは大敵だから仕方がない。これからはジェラートがメインだな。

次回はジェラートをいただいてみよう。

それにしても中3の娘から今でもお誘いがあるのはありがたいらしい。
同じくらいの娘さんがいる親父に聞くと、口も利かないこともあるらしい。これが普通だと思う。
私は訳あって一緒に暮らしていないからそうなんだろう。

まあ、どうでもいいことだが。。。





同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
庭のパン屋さん。
紀美野でアフタヌーンティー。
パンダブーム!?
本に囲まれて。
和歌山の西海岸
久しぶりの牛。
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 庭のパン屋さん。 (2017-10-15 12:07)
 紀美野でアフタヌーンティー。 (2017-09-28 20:16)
 パンダブーム!? (2017-06-28 12:04)
 本に囲まれて。 (2017-06-15 14:23)
 和歌山の西海岸 (2017-06-09 13:10)
 久しぶりの牛。 (2017-05-30 10:21)

Posted by 晴男 at 10:52│Comments(0)CAFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。