2017年09月24日

娘とハシゴ。

連休明けに私自身の連休を取った。
それで久しぶりにオコ姫と金沢に。
まあそれは後日にアップするとして、今日は娘と行ってきた

ハシゴカフェ

娘とハシゴ。
前回は、オコ姫と行った。(前のブログ「ハシゴ。」)

娘とハシゴ。
娘とハシゴ。
少し早い時間だったので落ち着いていた。

私はカレー。後で気づいたが前回もカレーだった。
娘とハシゴ。

娘はタコライス、だったと思う。
娘とハシゴ。
カレーはいつもあり、もう一つが期間で変わるようだ。

娘は普通のスタイルだが、なかなかしっかり食べる。
デザートも頼んだ。
ババロアにいちじく。
娘とハシゴ。

注文の際はババロアしかなかったが、途中でチョコラケーキも出来上がったようで、
変更するのも何なので追加で。
娘とハシゴ。

これからも娘にお誘いいただけるようなオヤジでいよう。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ふたたびプラス。
和駅東側の百物語。
和駅ぶらり。
和歌山でステーキからの怖い絵。
久しぶりの愛鉄馬。
池の畔で。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ふたたびプラス。 (2017-09-26 15:16)
 和駅東側の百物語。 (2017-09-22 12:46)
 和駅ぶらり。 (2017-09-19 20:52)
 和歌山でステーキからの怖い絵。 (2017-09-17 11:33)
 久しぶりの愛鉄馬。 (2017-09-10 12:18)
 池の畔で。 (2017-09-08 12:48)

Posted by 晴男 at 12:44│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。