2017年10月15日

庭のパン屋さん。

パン好きなオコ姫のリクエストで行ってきたパン屋、

庭のパン屋さん



紀三井寺駅の東出口(山側)、を出てすぐで歯科医院の奥にある。


この駅と歯科医院を目印にしないと見落としそうな感じ。


変則的な営業でたまたま火曜だったので、揚げパン以外はあった。


森の奥へと引き込まれそうなところを通り抜けると、


なかなか広い空間。


パンを焼くであろう焼き釜を中央に、


屋外のみだがカフェスペースも。


ベーグルコーナー。


焼きパンコーナー。



持ち帰りだけでカフェはせず。
帰っておやつにいただいた。
味は・・・やっぱりパンは焼き立てに限る。
次回は、カフェスペースで焼き立てを食べてみたい。

しばらく寒い雨の日が続きそうだ。
人混み嫌いの私にとっては、出かけ日和だな。






同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
紀美野でアフタヌーンティー。
パンダブーム!?
娘とぶらり。
本に囲まれて。
和歌山の西海岸
久しぶりの牛。
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 紀美野でアフタヌーンティー。 (2017-09-28 20:16)
 パンダブーム!? (2017-06-28 12:04)
 娘とぶらり。 (2017-06-17 10:52)
 本に囲まれて。 (2017-06-15 14:23)
 和歌山の西海岸 (2017-06-09 13:10)
 久しぶりの牛。 (2017-05-30 10:21)

Posted by 晴男 at 12:07│Comments(0)CAFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。