2017年10月15日

庭のパン屋さん。

パン好きなオコ姫のリクエストで行ってきたパン屋、

庭のパン屋さん

庭のパン屋さん。

紀三井寺駅の東出口(山側)、を出てすぐで歯科医院の奥にある。
庭のパン屋さん。

この駅と歯科医院を目印にしないと見落としそうな感じ。
庭のパン屋さん。

変則的な営業でたまたま火曜だったので、揚げパン以外はあった。
庭のパン屋さん。

森の奥へと引き込まれそうなところを通り抜けると、
庭のパン屋さん。

なかなか広い空間。
庭のパン屋さん。

パンを焼くであろう焼き釜を中央に、
庭のパン屋さん。

屋外のみだがカフェスペースも。
庭のパン屋さん。

ベーグルコーナー。
庭のパン屋さん。

焼きパンコーナー。
庭のパン屋さん。
庭のパン屋さん。

持ち帰りだけでカフェはせず。
帰っておやつにいただいた。
味は・・・やっぱりパンは焼き立てに限る。
次回は、カフェスペースで焼き立てを食べてみたい。

しばらく寒い雨の日が続きそうだ。
人混み嫌いの私にとっては、出かけ日和だな。






同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
紀美野でアフタヌーンティー。
パンダブーム!?
娘とぶらり。
本に囲まれて。
和歌山の西海岸
久しぶりの牛。
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 紀美野でアフタヌーンティー。 (2017-09-28 20:16)
 パンダブーム!? (2017-06-28 12:04)
 娘とぶらり。 (2017-06-17 10:52)
 本に囲まれて。 (2017-06-15 14:23)
 和歌山の西海岸 (2017-06-09 13:10)
 久しぶりの牛。 (2017-05-30 10:21)

Posted by 晴男 at 12:07│Comments(0)CAFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。