2017年07月11日

迷走から精進へ。

最近ランチもカフェも行く機会が少なくなってしまった。
気分が乗らないというか、暑いからか、ハーレーに乗れないもどかしさか・・・

それでも久しぶりに重い腰を上げて出かけてみた。
ナビを頼りに走るが店らしきものがない。
車のナビでは分からずGoogleマップで確認する。
何とか駐車場を発見。
店はこの路地の奥のようだ。
迷走から精進へ。

何とかたどり着く。

ヒコタロウ

迷走から精進へ。

がしかし、今回はタイミング悪く満席のよう。
基本的に10分以上は待つ気がないのでまたの機会に。
週末や、ピーク時間を外しているのに満席だと、すごい店なんだなと思う。

腹減り限界だったので回転寿司で軽く済まそうかとも思ったが、ふと思い出した。

精進カフェ ふぉい

結構なオオバコ雰囲気。
迷走から精進へ。

店内には足湯もあるようだ。
写真を撮ったつもりがなくなっている・・・
まあ、他にも情報があるだろうからいいか。

オコ姫は、大豆ミートの唐揚げ。
迷走から精進へ。

私は、車麩の酢豚風。
迷走から精進へ。

さすが精進カフェ。肉、魚は一切使用されていないようだ。
しかも言われなければ気づかないクオリティー。
少しあっさりしてるなと言うくらい。
ご飯も玄米と雑穀米のハーフ&ハーフで食べれるのはありがたい。
最近健康志向に進もうと考えているからちょうどいい。

ただ外食すること自体、健康志向は厳しそうだが。
まあなるべく炭水化物摂取は控えていこう。

次回はヒコタロウリベンジだな。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ふたたびプラス。
娘とハシゴ。
和駅東側の百物語。
和駅ぶらり。
和歌山でステーキからの怖い絵。
久しぶりの愛鉄馬。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ふたたびプラス。 (2017-09-26 15:16)
 娘とハシゴ。 (2017-09-24 12:44)
 和駅東側の百物語。 (2017-09-22 12:46)
 和駅ぶらり。 (2017-09-19 20:52)
 和歌山でステーキからの怖い絵。 (2017-09-17 11:33)
 久しぶりの愛鉄馬。 (2017-09-10 12:18)

Posted by 晴男 at 11:49│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。